<< 付録2 | main | 森林兄弟からのお知らせ >>
モコモリボング

どーも、小林でーす。


今週からCOCOLO SCHOOL店内に

新しい『作品』がディスプレイがされました〜


皆さん、もうご覧になりましたか??






それにしても

どこかでみたことあるようなこの絵のタッチ。。。







そうです、COCOLO BLAND制作のPV
『Shout of space』も好評な
WARAJIのアルバムのジャケットと一緒ですね〜。

この『モコっとモリっと』した独自のタッチで

色を盛るのはWARAJIのメンバーでありながら、

歌わず、踊らず、筆を握って存在をアピールする男。





その名も『LANP』



そんな写真のLANPが服部緑地から電車で持って来て、

聞いてたサイズよりも3倍ほどでかくて小林が驚いた(笑)

名画『モコモリボング』

COCOLO SCHOOLでぜひ実物を鑑賞してくださいね〜


そしてこの『モコモリボング』は間もなくTシャツ

となって販売開始ですよ!



そしてWARAJIと言えば、、、

服部緑地での野外イベント『エアコン』ももうすぐ!!



| READ |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.cocolobland.com/trackback/999
トラックバック
top  top top top top top
★ COCOLOBLAND LINKS ★

youtube
soundcloud
★ INFORMATION ★
★ EVENT INFORMATION ★

★ TOPICS ★
★ CATEGORIES ★
★ ARCHIVES ★