<< あけまして! | main | ただそれだけッス☆ >>
福袋
ハラQです。

え〜昨日の初売りで2年ぶりに解禁した
COCOLOBlandの”福袋”。おかげさまで
M,L,XL,の3サイズ完売いたしました!!
誠にありがとうございま〜す☆
残りは”SサイズとXSサイズ”が数個だけ。
本日1/3はCOCOLO SCHOOLにて販売しております。
それと早速ご質問メールを数件頂いておりますが、
”福袋の通販”は、なかなか難しそうです。
だって、も〜数個しか残ってないもん☆泣
ごめりんこ!




ってな感じで。
今年は昨年よりも行列が少ない気がしましたが、
初売りで列んでもらえるのはやっぱウレシーっす☆
気合い入るし、元気をもらいますし、
おっしゃ!がんばらな〜って気になります。
みんな寒い中、列んでもらってホンマありがとー♪
来年も並んでもらえる様にがんばります。




ほんで。
福袋売りのBGMとしてCOCOLO STUDIOから抜き打ち
USTREAM生放送MIXをブチかましてくれた
今年の福男、ねずみっツラしたニクい奴こと
DJ MIGHTY MARS選手☆
オープンから5時位までほぼノンストップでMIX!!
福袋をさばく俺の隣でスピンし続けてくれました。ww
おおきにマイティーありがとな!
今年はMIX CDとか色々頼んまっせ☆



ちなみに本日1/3は
COCOLO STUDIOは営業しておりません。
COCOLOSCHOOLにてナイスな新作をドーゾ!
ほなお待ちしてます♬



| Buddy |
top  top top top top top
★ COCOLOBLAND LINKS ★

youtube
soundcloud
★ INFORMATION ★
★ EVENT INFORMATION ★

★ TOPICS ★
★ CATEGORIES ★
★ ARCHIVES ★