<< かいじゅうたちのいるところ | main | 価値観 >>
ザ エディット!!
 おつかれさんです☆ハラQです。



昼間、何となく春を感じたで大阪、、、



え〜昨年の末にこんな本が発刊されました。
知ってるけ?


『The edit』
著者(監修)は、あえて別名儀での表示らしいですが正体は
熱心なCOCOLOヘッズなら名前ぐらい聞いたことのある『眼鏡の男』です。

ほんでこのThe edit』なる本。
『めっちゃヤバイ!』とか『知らなきゃマズイ!』とか、別にそんな事ひとつも思いません。。。
ですがコレ.....ヤバいくらい『めっちゃ変な本』です!!☆笑
マニアックを通り越した執着心と探究心の先にあるのは、ダンスミュージック.....
ってか世界中の『12インチ好き』達にとって、避けては通れない要素であります。

『えっ?ソコなん??』

って思ってしまう着眼点。。。。
ですが冷静に考えてみよう!って所であります。
とにかくこの『エディット』(edit)とは何か?を説明するならば、
当ブログ読者に一番解りやすい例が、この2枚かな。


COCOLOヘッズなら『知らん』とは言えないこの2枚。
実はこの2枚の中に『エディット』がおもっきり存在しております。
しかもギンギンに.....正確に言うと『デジタルエディット』と呼ぶべきなのでしょうか?
そしてこの2枚の中で、その『エディット』をギンギンに使いこなしている眼鏡の男こそが、
このめっちゃ変な本『The edit』の著者(監修)であります。

ん〜なんしか『エディット』を知りたい奴はこの本を読めっ!!
どーでもエエやん!って奴には全く意味不明なことやから読まんでエエ!

ですがっ.......

上の2枚を(もしくはどちらかを)聴いているそこのキミ!!
実は既に自意識なく『エディット』の虜になってるって事を付け加えておきましょう。。。。
ゲボハハハハハハ〜!!

おやすみなさい。












今夜のエディット的1枚♬
DICKIE GOODMAN / ENERGY CRISIS`74


先日行った神戸でタイミング良く見つかりました☆
サンプリング?ブレイクイン?よーわからんが眼鏡の男曰く、
これが『元祖エディット殺法』原点のひとつらしいです。
コレ日本語やったらもっとわかりやすいのにな〜って。。。。
ちなみに200円やったわ☆
ゲボハハハハハ〜!!



| Favorite |
top  top top top top top
★ COCOLOBLAND LINKS ★

youtube
soundcloud
★ INFORMATION ★
★ EVENT INFORMATION ★

★ TOPICS ★
★ CATEGORIES ★
★ ARCHIVES ★