<< 何かが起こる??? | main | ザ エディット!! >>
かいじゅうたちのいるところ
 おつかれさんです☆ハラQです。






今日そこまで寒なかったな大阪。






え〜今日は休みやったので家族で映画見てきました

『WHERE THE WILD THINGS ARE』
スパイクジョーンズ監督。
邦題は、かいじゅうたちのいるところ。。。。
昔の有名な絵本の実写版って感じ?
15日から上映ってことで、家族で楽しみにしてました。


家に帰ってきて下のチビが、映画について学校の宿題の絵日記を書いてました。
これが雰囲気結構出てますねん♬ 
......すんません、親ばか上等で載せてみました。笑

多くは言いませんが、別に子供向きのお話じゃないですねコレ。
ま〜子供の持つ家庭環境への不満が作り出した世界を、しゃれおつに描いたおとぎ話。
ラストだけ親目線で若干目頭が熱なりましたが、なんか後味がさっぱりしない映画でした。
ほんでBGMが現実逃避型『おとぎ話ROCK』で何となくニルヴァーナが頭に浮かびました。
(サントラ誰がやってんかな??)


ってな感じでヨメQも子供等も『カールじいさんの空飛ぶ家』の方がぶっちぎりらしいので、
まだ観てないパパQは1人で観に行こーと思ってます。
え〜同じ状況のパパの方、タイミングが合えばご一緒しませんか?笑


おやすみなさい☆









今夜のおとぎ話ROCK的1枚♬
DAISY CHAINSAW / eleventeen


らぶらぶらぶらぶらぶやま〜ね〜イイ♬
個人的には現実逃避なニルヴァーナよりも断然こっち。
アメリカのグランジブームの向こうをはった大英帝国からの
『現実割り切り型おとぎ話ROCK』決定版!!
当時のクラブヒッツナンバー『あなたのお金を愛してます』を含むイケてる1stアルバム。
確か初代Vo.のケイティちゃんは、つるっぱげで来日してたと思います、、、
ぶっ飛んでましたな☆




| Holiday |
top  top top top top top
★ COCOLOBLAND LINKS ★

youtube
soundcloud
★ INFORMATION ★
★ EVENT INFORMATION ★

★ TOPICS ★
★ CATEGORIES ★
★ ARCHIVES ★