<< ハイサイ! | main | OUT OF STOCKKKKK!! >>
未来

先週。

当店のセレクト中古レコードを狙って来た

ヤングココロヘッズ。

高校生と中学生のHIPHOPが好きな兄弟である。

お兄ちゃんは最近ウチでよく

レコード買ってくれる受験生。

大学に合格したら、MPC買っておもっきり

ビートメイキングしたいらしい...

 

弟はWARAJIとチプルソが好きみたい。

でも他の日本語ラップにはあまり

反応しないらしく、

兄貴としてはちょっと不満らしい...笑

 

ちゅー感じでお兄ちゃんはこの日、

この2枚をお買い上げ☆

知らない人も多いと思いますが、

大阪にある唯一のCOCOLOBland直営店では

セレクト中古レコードも販売しておりまス。

 

最初は服やねんけど、だんだんと音楽に

のめり込んでいくヘッズ達の様子を、

近くで見れるのってワクワクするし

めっちゃ嬉しい。ww

ヤングだけじゃなくても、

お客さんがある日から

ウチのサポートをうけるラッパーやDJ、

バンドマンになる瞬間は

正に"至極"の瞬間です!!笑

 

なんやかんやとCOCOLOBLANDは、

大阪市西区新町の街角から”未来”を

見つめて日々精進しております。

行き先なんか全然わからんけど

ただ可能性に身を任せ、

マイペースに進んでおります。。。

u know.

| READ |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.cocolobland.com/trackback/1882
トラックバック
top  top top top top top
★ COCOLOBLAND LINKS ★

youtube
soundcloud
★ INFORMATION ★
★ EVENT INFORMATION ★

★ TOPICS ★
★ CATEGORIES ★
★ ARCHIVES ★