<< また増やしました! | main | 期間限定公開&限定グッズ! >>
THE LIVE 内容発表!

チケットsold out間近の

『STUDIO韻シストTHE LIVE』

ぼちぼち、どんなことやるんか

SHOW CASEの内容を発表!!

まずこの出来上がったアルバムに収録の、

全10曲をお披露目!!

当然ゲストMC達も全員登場しての

初プレイSHITオンリー☆鬼FRESH!!

ちゅーか、この日限りのプレイでっせ?

なので俺等も、お客さん達も、

生で全曲聴けるのは後にも先にも

この日のしかおまへん... u know?

 

その後、インターバルを挟んでお待ちかね

『生STUDIO韻シスト』を楽しんで頂きます。

ですが、、、過去のセッションと同じコンビで

ゲストMCが登場しても、おおよそ予想できて

イマイチ『STUDIO韻シスト感』が出ません。

決められた台本どーりのセッションなんて

STUDIO韻シストちゃいますヨね?

 

なので、過去のセッションに登場した

ゲストMC'sの組み合わせをシャッフルして

『新しい刺客コンビ』で登場いたしますッ!!

しかもその組み合わせを韻シスト達は、

今回も全く知らされておりません!! 笑笑

ここが肝心ですw

 

ほんで

メンツを見ながら想像してみて下さい...

まじ鬼エグいことが起こりますね。

そう、またしても絶対観れない奇跡のコンビとか

できちゃいますよネ。笑 "誰と誰が来るんか!??"

そのドキドキをステージの韻シスト達と、

同じ心境でフロアから待ち構えましょう!

お〜ふッッ!!汗汗

ほんでラストは韻シスト生グルーヴで、

ゲストMC全員入り乱れてのフリスタ祭り。。。

 

とにかくこの日一夜限りの

『STUDIO韻シストTHE LIVE』。

文字通りガチの"生セッション"を、

"生"でお届けいたしまーす!

この日以外、二度とやりません。はい。

だってそれが『ガチセッション』の醍醐味。

一回きり、この緊張感を重視し、

コマゲンは有り得ないのです。

u know?

 

チケットは現状残りほぼございません...

こんだけ言うて『行こ思てたのにー!』とか

知ったこっちゃございませんゼ?泣

SOLD OUTの前に

必ずシクヨロお願いします。

 

そーそー、それとおまけに、

当日会場でCDアルバムの他、

『STUDIO韻シストTシャツ』などの

限定グッズも販売いたします♫

開演前の17時から会場入り口にて

発売開始!!

 

それでは5/19(金)

アメ村BIG CATにてお待ちしてます。

ゆーの〜?

| READ |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.cocolobland.com/trackback/1855
トラックバック
top  top top top top top
★ COCOLOBLAND LINKS ★

youtube
soundcloud
★ INFORMATION ★
★ EVENT INFORMATION ★

★ TOPICS ★
★ CATEGORIES ★
★ ARCHIVES ★