<< COCOLO girlfriend LEOPARD HOODIE!! | main | メリークリスマス >>
CMK X COCOLOBland
HARA-Qす

今から15年程前に大阪で”CMK”というクルーが結成された。
俺の記憶では大阪で”NBS”の次に古いGraffitiクルーになる。
当然あの頃出会ったCMKの奴等はまだ、右も左もわからん少年達だった。
しかも相当な大バカ野郎達だったww  懐かしいが、刺激的で魅力的だった。
そんなCMKのメンバーは歴史と共に増えていったが、2012末現在では、
この"JOE”という男1人になったらしい。ちなみにこのJOEはあのレジェンド
”ラメルジー”相手に、大外刈りをお見舞いした世界でたった1人の男である☆笑


みなさんご承知の様に我々COCOLOBlandは、
あんまり他のブランドや団体とコラボったりしない。
ココロが通じ合わない相手や時期には、エエもん作る自信がないからである。
今回はJOEからの、今までにない位に真っすぐな申し入れにココロ射たれて、
急遽決まった必殺コラボレーション。ま〜相変わらずいきなりな男であるww


とにかくCMKはJOE1人になった現在も、このように健在だ。
なんなら新たなスタンスで、かなり大人になった様にも思える。
不良のプライドってヤツも、先入観を外して見てみたら
ピュアな人間味があって温かい。久々にそんなコト感じれた2012年末....


COCOLO SCHOOLにてポスター付き完全100枚限定!!
ごめんやけどお一人様一枚限定!!ご了承シクヨロ☆
(KIDくんおおきに!)



"JOE CONTACT"
takizotattoo@facebook
takizotattoo@gmail.com
chopsticktattoo(06-6245-2466)竹蔵
| READ |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.cocolobland.com/trackback/1039
トラックバック
top  top top top top top
★ COCOLOBLAND LINKS ★

youtube
soundcloud
★ INFORMATION ★
★ EVENT INFORMATION ★

★ TOPICS ★
★ CATEGORIES ★
★ ARCHIVES ★